さみーときはこれに限る

ネギうめえ
抹茶クッキーかと思ったら、昆布かよWWWWWWWWWWW

次はなんだと思ったら……

次は干し柿かよWWWWWWWWWWW
どこに需要があるんだよWWWWWWWWWW

でも干し柿は微妙に気になった
とりあえずなんというか、うまかった
SUVも良いな~と思ってしまいました・・・。

音量に注意してください。

北陸マツダ四屋店で新型CX-5 ソウルレッドクリスタルメタリックに試乗させて頂きました。
マツダのクリーンディーゼルということで、トルクのある走りと、充実した装備や上質な内装で、満足度の高い車に仕上がっているという印象を受けました。アクセラやCX-5等に搭載されているG-ベクタリングコントロールも初体験でした。ただ、体験したことの無い方は最初に違和感を感じると思います。
車線逸脱防止装置と合わさり、運転に自信が無い方や、経験が少ない方でも安全に運転がとても楽しくなる機能です!!
夜ご飯に焼き鳥を頂きました。

抹茶ミルク全然アルコール感じないし、凄く好みの味だからいくらでも飲めちゃう



〆にラーメンを頂きました。

お腹一杯食べることって幸せなことだ
富山県は氷見市にやってきました。
この時期の氷見ということで、今日は寒ブリを食べたいと思います!!




お気に入りのお店「ひみ家」へ来ました。ここの海鮮丼はとってもコスパが高いんです!



さて、お待ちかねの海鮮丼です。



じゃーん。海の幸が盛りだくさん!



アップで。



とっても美味しかった!海鮮丼は定期的に食べたくなりますよね♪
焼きそば食って飲むチューハイは最高だ。

犯罪的だっ……!!!!! うますぎるっ……!!!!

溶けそうだっ……!!!!!
タイトル通り「ありがとうラーメン」に行って来ました。

こってりらしい。あんまこってりしてなかったけど……

まだ小腹が空いていたので「すき家」に寄って「チーズ牛丼」食べました。

これでも足りなかった・・・。ラーメン家で「チャーハン」も食べれば良かったな……。
通勤途中に雪道でスピンしかけました・・・。



FF車で、雪道(積雪3cmほど)でスピンしかけました。

幸いにも並走車なく、後続車も距離がありました。フロントが左へ流れた為、カウンターを当てましたが、当てすぎて逆方向でスピンしかけ(おつりを貰った)、再度逆方向へカウンターを当てました。

そのおかげで車はスピンせず体勢を立て直せましたが、ヒヤヒヤしました・・・・・・・。
EMPORIO ARMANIの腕時計を買いました。この様なデザインの時計が欲しくて、以前より安いのを探していました。

箱の中身です。説明書とケース

パカッとな

手につけてみました。

靴と財布もほちい。誰か氏~~~

てんいちw

食事

2016-10-16

腹やべえ



死にそう

PAGETOP

