通勤途中に雪道でスピンしかけました・・・。



FF車で、雪道(積雪3cmほど)でスピンしかけました。

幸いにも並走車なく、後続車も距離がありました。フロントが左へ流れた為、カウンターを当てましたが、当てすぎて逆方向でスピンしかけ(おつりを貰った)、再度逆方向へカウンターを当てました。

そのおかげで車はスピンせず体勢を立て直せましたが、ヒヤヒヤしました・・・・・・・。
 夏も終わり涼しくなってきました。季節は秋ということで、
近くの山でやっている栗拾いをしてきました。


場所は富山県小矢部市宮島というところです。


車載動画と栗拾い動画です。栗拾いは15分50秒からです。


栗の木がたくさん。栗園ってだけありますねw


こんな感じ。


綺麗に採れました。


受付でバラ売りしていました。


イノシシが出るらしい。熊も出るとかw


帰りに公園があったので写真を撮ってきました。

天気が良く、栗拾い日和でした。気分最高!!

 富山県立山町にある称名滝に行って来ました。富山では有名な観光スポットです。
称名滝は、350 mという日本一の落差を誇る四段構成の滝で、国指定の天然記念物であり、日本の滝百選に選定されています。

滝までの道中から撮った山肌の写真です。空が眩しい写真になっちゃいました・・・。




道中で可愛らしい華を見つけました。なんて華かな?



たくさんの砂防ダムがあります。このお陰で水害に遇い難くなってるんですね。





そして今日の主人公、称名滝です。





すごい勢い,,,,水しぶきでカメラが濡れちゃう・・・。マイナスイオンがいっぱいだ



最後に動画です。

1080P60hz
大自然と食物だけの富山県って感じだ。

最近の俺

日常

2015-07-15

特にブログにあげることもなく、グラボも金無く買えず…
なーんか書くことないしどうしたもんか

あ、カメラ買ったので写真でもあげてくか

天気

日常

2015-04-29

ハレ晴れユカイ

河川敷でほっこり

PAGETOP