ここのチャーハン最高

うまひ~^
地元で有名な卵を使ったレストランにいってきました。
「伊勢の卵」という地元のちょっとお高い卵を使った料理を提供してもらえる「フェルベール」というお店です。

サラダと卵スープ

ベーコンとナスのトマトケチャップ

サービスでゆで卵が頂けました。

そして食後のデザートです。

美味しかった~~~

新鮮な卵ってこんなにも美味しいんですね。黄身の味がとっても濃厚でプリンが最高でした。



キャラに似合わずめっちゃお洒落なランチでした(笑)
仕事帰り〆奴にきました。居酒屋さんです。
ラーメンとチャーハンを頂きました。家庭的な優しい味付けです。

ここらのラーメンにはネギの代わりに玉ねぎが入るんですよ。

野菜いっぱいのあっさりチャーハン

旨かった~。時間が遅かったので貸し切り状態でした。

にく!!!

食事

2017-06-13

今日のお昼は焼き肉でした。

うひー

そのあとはダーツへ

充実してね?
近所の美味しい焼き鳥屋さんに行きました。

こちらは炭火焼き鳥のお店です。今日はお任せで焼いてもらいました。








美味しかった~♪

PAGETOP