久々の更新はHAMILTONのVentura紹介記事です。前から欲しかったVentura....ついに購入致しました。実はどうしようか迷っていたのですが、数量限定でVenturaのQuartzが発売され、限定品に弱く・・・。
見に行くだけのつもりでしたが、気がついた時には正規取扱店で購入していました。
 

黒色の綺麗な箱です。中央にHAMILTON



中身は説明書と買ったお店の保証書、時計の入った箱です。



箱を開けました。黒い箱に金色が合ってますね!



横から



装着してみました。



Ventura....買ってよかった!!
スポンサーサイト
竹を切って竹スライダーを作り流しそうめんをしました。

たーのしー!
SUVも良いな~と思ってしまいました・・・。

音量に注意してください。

北陸マツダ四屋店で新型CX-5 ソウルレッドクリスタルメタリックに試乗させて頂きました。
マツダのクリーンディーゼルということで、トルクのある走りと、充実した装備や上質な内装で、満足度の高い車に仕上がっているという印象を受けました。アクセラやCX-5等に搭載されているG-ベクタリングコントロールも初体験でした。ただ、体験したことの無い方は最初に違和感を感じると思います。
車線逸脱防止装置と合わさり、運転に自信が無い方や、経験が少ない方でも安全に運転がとても楽しくなる機能です!!
EMPORIO ARMANIの腕時計を買いました。この様なデザインの時計が欲しくて、以前より安いのを探していました。

箱の中身です。説明書とケース

パカッとな

手につけてみました。

靴と財布もほちい。誰か氏~~~
安物なので、動画はブレブレ音はなしです

操作がとっっても難しいです!!


飛んでるとこの写真です。


ホバリングさせるのも一苦労でした。これは友達です。


4つのモーターの出力を風に合わせるのが難しくてなかなかうまく行きませんでした

自動制御で安定させられればもう少し操作も楽なんだろうなぁ

PAGETOP