竹を切って竹スライダーを作り流しそうめんをしました。

たーのしー!
SUVも良いな~と思ってしまいました・・・。

音量に注意してください。

北陸マツダ四屋店で新型CX-5 ソウルレッドクリスタルメタリックに試乗させて頂きました。
マツダのクリーンディーゼルということで、トルクのある走りと、充実した装備や上質な内装で、満足度の高い車に仕上がっているという印象を受けました。アクセラやCX-5等に搭載されているG-ベクタリングコントロールも初体験でした。ただ、体験したことの無い方は最初に違和感を感じると思います。
車線逸脱防止装置と合わさり、運転に自信が無い方や、経験が少ない方でも安全に運転がとても楽しくなる機能です!!
EMPORIO ARMANIの腕時計を買いました。この様なデザインの時計が欲しくて、以前より安いのを探していました。

箱の中身です。説明書とケース

パカッとな

手につけてみました。

靴と財布もほちい。誰か氏~~~
安物なので、動画はブレブレ音はなしです

操作がとっっても難しいです!!


飛んでるとこの写真です。


ホバリングさせるのも一苦労でした。これは友達です。


4つのモーターの出力を風に合わせるのが難しくてなかなかうまく行きませんでした

自動制御で安定させられればもう少し操作も楽なんだろうなぁ
今回買ったサングラスは「GIORGIO ARMANI」のティアドロップです。前々から欲しくて・・・

ついに買ってしまいましたw

内容物

この形がたまら~ん

フレームとレンズの色が他のサングラスと違うので使い分けできそうだ。
気分でサングラス変えるなんて贅沢♬♫♩

PAGETOP