昨日注文した飛燕とマウスコードホルダーが届いた!
これでKDが少しでもあがればいいけどっ!
ピラフ
今日、友達と喫茶店行って来ました。ピラフを食べました。美味しかったわw-
4人で行ったんだけど全部俺金出したわwwwww5千円飛んだwwwww楽しかったからよかったよwwwwwwwwww

バイク

日常

2012-05-16

学校行くのが面倒なのでバイクが欲しいです。免許とろっかなー

うめえ!

日常

2012-05-13

うめえ!
田植えが終わったので食いに行きました。久々にこんだけ食ったので腹が破裂しそうでした。
チャーハンうまー( '_________________________________'*)
田植え1
田植え2
今日は田植えでした。兄と祖父が田植え機で田植えしていました。僕は苗を田植え機に積んだり、苗箱を洗ったりしてました。
雨が降ったり晴れたりで変な空模様のしたでしたが、今日一日で8割終えることができたので明日は午前中に終わりそうです!!祖父は腰が悪いから大変そう。祖母と母も苗を積んだり肥料を積んだりしてました。なにげに田植え機ってかっこいいんですよ?

帰りに行きつけのラーメン屋で醤油食ってきました。うまかったわー そしたら小学生の時の先生に会った。まだ生きてたんだなwww
元気そうでなにより。 このあと晩飯のハヤシライスも帰宅してから食べました^^^^^^^^^^
携帯のカメラが壊れて・・・DOCOMOショップに持ってたらアップデートしたら治るかもよ!って言われて
アップデートしたら治ったwwwwww初期不良だったらしいwwwwww
やべーwwwwwwwww治ってよかったwwwwwwwwwwwwwwウレピーwwwwwwwww
へへwwwwwwwww
山の帰りの斜面の道路でタヌキを見かけました。サッサッサッと道を横断して行き、道の隅でこちらの様子を伺っていました。
タヌキがいるのは知ってたけど遭遇したのは初めてだったーwwwモフモフのフワフワで可愛かったよーペット欲しいと思う今日この頃でした。 ('ω')n
今日はスーパームーンということなので、山に月を見に行ってきました。去年のクリスマスに天体望遠鏡を買ってたのでそれ持って行って来ました!いつもより大きさ14%明るさ30%増しということなのでとてもとても良く見えました!!
天体望遠鏡だと明るすぎて目がチカチカしたwww

PAGETOP