このソーダあっさりソーダ !

HD-Q7が届いたよwwww

付属品の各種です。本体、ACアダプター、RACケーブル1本、取扱説明書です。説明書は10ページ程の簡単なもので、見ればわかるので説明書は薄くても大丈夫ですね。メーカー保障は1年です。安心のMADE IN JAPAN も嬉しいことの1つですよね。

フロント

サイド

リア

大きさ比較ですー

~最後に~

使った感想ですが、前までスピーカーのイヤホンジャックを利用して、ヘッドッホンを接続して音楽を楽しんでいました。一応アンプ内臓のスピーカーだったので大丈夫かと思って満足していました、今回のこの Hd-Q7 を使用してみて、今までのは何だったのかと思うぐらいクリアになりました。アンプなので音色は変わっていませんが、音量をあげていったときに高音だとどうしても音がサーって感じになっていたのがなくなりました!!
流石ヘッドホンアンプという名なだけあるのだなと感動し、DAC等もほしくなってしまいました。
DACを買うときは Q-701 と相性が良いと言われている、HP-A8 等考えています。

某会社のふるふるシェイカー思い出した

店長さんが退院したということでイチゴ持ってったらチャーシューおまけしてもらえた!すげー嬉しかった

さっき床に落としちゃった…

大人の渋さってやつ?

ふういいいいいいい

初のヘッドホンアンプですよwwwこれで前に購入した Q701 が光るぜよwwwww


うれしいwwwwww

ケーキなう

食事

2013-02-16


モンブランロールケーキなう

やっとメモリ

PC

2013-02-13

やっと注文していたメモリが届きました。無事、何事もなくメモリ32Gを実装することが出来てよかったです。
写真を撮り忘れたので無いんですが別に大丈夫だよね

久々に

食事

2013-02-11



久々にバレンタインに親以外からチョコ貰ったwwww

バレンタインなんて俺には関係ないイベントだわ

メッセージがかけるよ!  じゃねえんだよwwwwwくそがwwwwww

今日の晩飯

食事

2013-02-09


ハイパー高カロリー

トマトに抹茶にいろいろある訳で
ブルーレイボックス買ったwwww

[ガルパン]と[彼女と幼馴染みが修羅場]のCDも購入しました!
こんな食べ方wwwwwはじめてだおwwww

大喜なう

食事

2013-02-05


塩っ辛いね~ 旨いけど濃すぎるよwww

おしゃれでしょー


丁度500円ですwwwwwおいしいwwwwwwww


つらいことがあったら甘いもので落ち着こう

かあいいwwwwwwwwwwwおいしいwwwwwwwwwww
やっと新しい携帯買うことがデキマシタ!
設定もやっと終わり、あとは消滅した電話帳を復活させるだけ…携帯本体料金が8万円もした…12回払いにしてきた

PAGETOP