
豪華な昼飯

食事

2013-04-27



食いすぎ腹やべえ
綺麗だねー

こんなときにデジイチが欲しくなるよ

プランターのチューリップ綺麗だぁ
ピwwwwwwwザwwwwwwww
飲みすぎたら死ぬかな?

でかすぎて使えないw

デカデカとした箱ですね・・・!モニタの3回りぐらい大きい箱が届きました。中央にはモニタの写真と左上にこのモニタの一番の特徴リフレッシュレート144hzの文字が刻まれています。前回購入したXL2420Tではドット抜けがあり、問い合わせも補償外のことなのでと悲しい思いをしましたが、今回はその様なことも無く、とても安心しています。
 さぁ早速レビューしていきたいと思います!!


アーム部分やフレームなど傷まないようにしっかりと包装されていました。

次に付属品です。DVIケーブル1つ、ACアダプターが1つ、オーディオケーブルが1つ、ユーザーマニュアル等CD含む3つが付属されていました。

そしてモニタ正面画像です。光の反射があり申し訳ないですがアームが稼動し縦横自由に向きを変えられます。変えた時の写真を撮るのを忘れました・・・

上にこのようなテープが貼られていました。正直邪魔なのではずします。

次に裏面です。やすっぽい光沢ではなく、某SON○のP○P3000のようなピアノブラックに近い光沢です。
シンプルでかっこいいですね。

そしてケーブルをつなぐ部分です。この写真正面、左からD-Sub、HDMI、DVIが接続でき、、オーディオケーブルも接続出来ます。(おまけ程度のスピーカー内蔵)
 同時に3種類のゲーム機などを接続出来ます。しかし、144Hzを生かすにはDVIケーブル使用が絶対条件なので、CS機勢には少し残念ですね。

そして前からあるXL2420TとG235HAbidと並べた写真です。XL2420Tも24インチなので並べても違和感は無いのですが、G235HAbidが23インチで1インチ小さいため、多少違和感を感じました。もう一台XL2420T購入検討中・・・
 左からXL2420T、VG248、G235HAbid

そしてこのFPSerなら誰もが気になるAIMポインタです!モニタの設定にあり、SSを撮っても写っていませんでした。4種類から選べ、MAPによって色が変えられるのが嬉しいですね。FPS初心者の方にはとても嬉しい重宝するシステムでは?実際使ってみるとデカイ、見難いと使えたもんじゃなかったですが・・・。


いろいろ触ってみて、初物はやはり良いなと感じました。人柱になるつもりで購入に至りましたがその様なこともなく、とても嬉しく思います。値段もアマゾンで3,4K程で購入しましたのでお得な気分です。
前までXL2420Tでゲームの画面サイズを変えてやっていましたので、慣れるまで時間がかかるかと思いますが、少しずつ慣らしていきたいと思います。スピーカーを廃止しモニタ側でアス比をいじったり出来ればより良いと思いました。画面モードもアス比とかあればよかったのになとか思ったり。
 初期の設定だとコントラストや輝度が高すぎて目に痛いので自分に合うように接続したときに変更することをお勧めします。ここで自分の阿呆な話ですが、モニタを接続し、PCを起動!あれ?映らない?????
 そして別の接続されているモニタが起動。OSが起動したらモニタの設定でちゃんとこのモニタを認識させないといけないのですねwwwwww
それと初期ではリフレッシュレートは60に設定されていますので、ここもしっかり144Hzに変更しておく必要があります。やべえwww144Hzやべえwwwwとか初期設定で言い出さないようにしっかりと確認しましょう。
それとなぜか他のモニタのリフレッシュレートも初期値に戻っていました。なんでだろう・・・
今度、BenQからこのモニタに対抗すべくリフレッシュレート144Hzのモニタが発売されるそうですね。BenQのモニタを持っていたのでそちらを買えば良かったかなと思いましたが、少しでも早く使いたかったのでこちらでよかったです。ハイ。いいんです。え?いいだよ!!!!!!

記事を最後まで読んで下さったみなさん。このモニタは非常に良い仕上がりだと思います。TNパネルwwwwwwwと思う前にゲーミングモニタということを思い出し、少しでもゲームをやるようであるならば購入を検討してみてもいいかと思います。
今日、16日は待ちに待ったモニターのお届け予定日!!

お届け予定日: 2013-04-16 - 2013-05-16

在庫が確保出来次第、配送のはずですが・・・いったい、いつまで待たせるんですか!?
もー二週間も待ってますよっ!アマゾンさん早くしてください!


もしや・・・5月の中旬にはならないよね・・・?


昼飯はおせーし晩飯も遅い

生活習慣治さないとなー

贅沢♪

食事

2013-04-13


食費がパないよぉ…
日ごろの使い方のせいで、REALFORCEが汚くなってたので今日、洗いました。
新品ぐらい綺麗になったのでよかったでーす。








31日に注文した、チートモニター VG248QEですが、メーカーの品薄のため出荷が遅れているそうです。
まぁ確かに安かったし注目度高いだろうからしょうがないけどさらに10日も待たないといけないとか
胸熱すぎて萎えるわーくそがー

---------------------------------------

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、ご注文いただいた以下の商品の入荷遅延により、お届け予定日を変更させていただきました。

当初予定していたお届け予定日までにお客様のご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。

現時点での最新のお届け予定日は以下のとおりです。

"ASUS VGシリーズ VG248QE 144Hz駆動24インチ液晶ディスプレイ VG248QE"
お届け予定日: 2013-04-16 - 2013-05-16

商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、万が一、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。


おい!!注文キャンセルだけは勘弁してくれよ!!!!(フラグ
麺ともやしの仲
いつもこんな感じで作ってるけど 一番上には肉とたまにネギが来ます。ネギは処理めんどーだからあんまり入れないんだよね。


絵見ても何かわからんなー

食い物の動画見ながら食う飯はヤバい

動画の方は豚丼らしい


今日はもやしましましで、チャーシューとか切れてたからウインナー代用したお

今年度初

食事

2013-04-03


こってりしすぎて腹きついわ

PAGETOP

