久々にラーメン食べたーん
ソールを2種類購入しました。ソールに厚さを持たせるためと、どのソールが合うか体感するために購入しました。
Razer から発売されている、「Gaming Grade Ultraslick Mouse Feet DeathAdder 」は DeathAdder 3500 Black Edition に使用されているソールです。一応マウスには「RZ-01」と記載されています。
そして、Hyperglide から発売されている、「RZ-2」です。
両方とも、2枚ずつ入っています。親切です!感激です!


下の画像のソールが「Gaming Grade Ultraslick Mouse Feet DeathAdder」です。

そしてこれが「RZ-2」です。



 使用してみた感想は、Gaming Grade Ultraslick Mouse Feet DeathAdder の方はRZ-2に比べ若干滑りにくくなった印象を受けました。そのため細かいAIMが行い易いと思います。
 RZ-2の方は滑りが良く、ハイセンシの方にお勧めです。出来る限りセンシを上げたい方やもう少しだけセンシがあがればいいなぁと思う方は使ってみてもいいかもしれません。

DeathAdder 3500 Black Edition を使っていた方で新しく DeathAdder 2013 を購入する予定があるのであれば Gaming Grade Ultraslick Mouse Feet DeathAdder の方を購入し、DeathAdder 2013のソールの上から貼るのをお勧めします。自分がそうだったため余計その様に感じます。
DeathAdder 2013のソールは滑りすぎる・・・

青色1号?

食事

2013-06-05


青色でべりー系の味だよぉ

PAGETOP