初めて音響製品でSONY製買いました。XBA-10IP というモデルです。


オシャレな箱ですね。SONYって無駄に包装してある印象があります。

側面です。やべえwwwかっけええwwww無駄にwww

最初あけ方わかんなくて困りました。横に開く感じなんですね。

付属品です。イヤホン本体、イヤホンケース、取扱説明書、交換用イヤーパッド、コード長アジャスター等。


前まで方耳クソイヤホン使ってたので出先でのみゅーじっくらいふが捗ります!!!!!!!!!!!!

信号機?

日常

2014-01-29

こんな可愛い信号機がったら嬉しくなるね
あまーい!


焼きすぎヤバい

気分転換

未分類

2014-01-20

 新年になり3週間が経とうとしています。新年ということで!なにか変化をつけたいと思い思考してみたところblogの背景を変えたらどうかなと思いました。
 灰色を基調とした全体的に黒っぽい感じのボクのblogですが気分転換明るくて字が読みやすく、可愛い感じのblogにしようと思います。
ひさびさのしゃぶしゃぶなので。
キャラメルよくないもう買わない!

ファンタシリーズ最高かもよ?
えびがうめーんだわ

戦利品

趣味

2014-01-13

久々にゲーセン行きました。600円で獲れました♪
2回500円入れたせいで400円別に要らないとこでやらされて獲れませんでした…

寿司なう

食事

2014-01-12

やっぱ寒ブリよね!

blogネタ

日常

2014-01-11

最近blogネタが無くなってきて更新頻度落ちてます

見てくださっている方々に申し訳ないです これからも出来る限り更新していきますので宜しくお願い致します


そういえば艦これ飽きましたwwwwwww
餃子も旨かった。
ぶりしゃぶおいしかった!!





やっぱ寒いときはコレよね
いいにおいだな~

糖質やばい!!
今年も宜しくお願いします!!

今年もがんばりたいと思います!!

PAGETOP