ベーコン半分食ったら腹死んだ。

4人席に5人は狭いwww



ハンパないほど食ったし満足だわ。帰りにみんなで阿呆みたいなキャッチボールしました。暗くてボール見えねーwww
久々にここのラーメン食った

帰りに行きつけのコンビニでアイスクリーム食べた。

糖質☆ピンチ

CMの影響でw

食事

2014-06-16

カップヌードルうめえ

これはピザる
バナナとシャリとキャラメルだそうで、2度と食いません。

母親とドライブで山に来ました。サンドイッチとか持ってこればよかったな~

ドライブとして、ダムに来ました。ここに車で来るのは初めてでした。おっきーなー!!

ダムの反対側の斜面です。一面たんぽっぽで覆われて綺麗でした。仕事のストレスが吹き飛ぶような感じでしたねw


もう少し天気が良ければね~

山奥の途中でバス停を見つけました。ちゃんとバスが来るんですね

1日に9本?来るんですね。何人ほど利用してるんでしょうか

ふとーい木を見つけました。トトロが出てきそうな雰囲気をかもし出してましたよ。

熊とかタヌキとかイノシシとか出るみたいです。確かにいそうw

木の元にヘビイチゴを見つけました。かわいいですね

近くで見たらこんな感じ。あとから気づいたんですけど虫ちゃんがふたり食べに来てました。

 車を修理に出したのです。今月お金がなくて、母親に御世話になりました。ちゃんとあとで返しますよ?
そして代車のホンダのライフです。RX-8に比べて加速遅いし速度でないけど、小回り利くし車窓広いしコンパクトで山のドライブならコイツでちょうど良かったですね。

 山を車で来たのは初めてで良い気分転換になりました。
しかもここ初めてきたところでカーナビついてないし携帯の電波も届いてないし迷ったらどうしようwwwってちょっと不安でした。
熊とか来たらこの車じゃエサになっちゃうなぁとか話してました。
 たまにこーゆーのも良いなと思った1日でしたね。          おしまい
あ これはやばいっすわ
ヤバイよ西野くん
なげっとさんはバジル&チーズソースです

いい加減ボッチネタも秋田な 彼女欲しい
今日も車で寿司がうまい

ツマミも買って気分が良い

PAGETOP

