あんまり紅葉わかんないw

代わりに景色を

次は涼しい夜に来たいなぁ
やっと届きました。いえす!いえす!

箱あけたらこんな感じ。サイドの衝撃緩和剤wwwテンガかと思ったwww

箱から滲み出てくるこの安物感・・・。う~ん・・・。

なんか、バレンタインとかにデパ地下で売ってそうな勝手な第一印象。

内容物 本体 とりせつ 保険書

本体こんな感じ。いやー本体自体もすげーやすっぽいwwwこれが5400円かよwwwたけえwww

普通にこんな防寒具買ってイヤホンで音楽聴けばいいと思う・・・。音もそっちの方が良いし寒さ対策もそっちの方が万全かな・・・。いいところないっていうか、たして3回ぐらい割った感じw

そして俺のコレクションが全部で5つになった。結局、トイレの時にPRO500使ってベッドで無線、PCの前ではPC350しかつかってない笑
海岸沿いをドライブに来たら旨いもんいちなるものやってた。
海沿いなのに牛ネギマ食ったw

ちゃんと海鮮丼も食ったよ。うめえなぁ

食後に塩ソフトであっさり爽やかにw
写真が下手くそwww

帰りは近くの峠を攻めてパシャリ。
やっぱりRX8いいわー。エンジン音がヤバいねw

やべーーー次期ロータリー欲しいわーーー
いかつい笑

付属品はこんな感じ。

台座も付いてきた。替刃収納できるらしい。

なんかカミソリのくせに無駄に格好いい。スタイリッシュカミソリ笑

すべすべ美肌なCMに…
相も変わらずぼっちでおーしょなの。

次はクレープ載せます

PAGETOP

