のどぐろです

昆布〆

まんこーさんでー

やっぱ、鮨うまいわ
いちごの絞り汁を炭酸で割った感じ。

パッケージは可愛い

今日の晩飯
カラオケでも食ってばっかでした。

イケメンです。あ、いや付け麺でした笑

ピザです。え?俺じゃねーよ

あ、これは俺食ってねーや

仕事後のラーメンは最高ですわ

店によって餃子も違うよね

毎日食ってばっかやないかーい!!!!
みかんの皮みたいな味がした。

パッケージかわいい。

なーんかハズレばっかりだわ~


なにがコーラなのか。

どっちかと言うとサイダーっぽい。

コーラは普通が一番ね!!
可愛いパッケージだな。

中身はこんなの。普通だわ普通。

作り方

白くまのチャーシューは入ってないです。ウインナーラーメンなの。

ふつーにうまい醤油だった。
フランス料理とかコース料理みたいなチョビチョビ出してくる系料理は苦手。全部いっきに出せよ!!
腹ふくれてメインディッシュがおいしく頂けないじゃないか・・・。

やっぱり刺身が一番うまい。肉より刺身ってハッキリわかんだね♪

どこの肉かわからんっていうか。焼肉のタレが下にあることに途中まで気づかなかった。

よーわからん・・・。なにこれ

ホタテはどんな調理方法でもうまいね

味うっすいわ!!

パッケージが腹立つ

当たった…

趣味

2015-01-22

世の中こんなもんよね

1000円払って200円帰ってきたか…
静岡ご当地ジュース詰め合わせを買いました。
スポンジでぐるぐる巻きでダンボールに入ってるので何が出てくるか楽しみです。

毎日1本!!

全部で6種類ぐらいあるみたいけど、開幕からおいしくなさそう・・・。アマゾンのリンクです静岡コーラ


あまぞねで缶ジュース買いだめしました。スーパーへ行くのがめんどくさい。

コーラ24本、バヤリースオレンジ30本、サイダー30本

やったね!!糖尿まったなし!!
圧倒的にタケノコ人気

なーんでキノコしか残ってないんじゃーー
僕もタケノコ派ですが何か。
ええ、うまいですよ
溢れ出る女子力

無駄にでかいの買ったから飲みきれないわ

鯛、寒鰤トロ、上甘エビ

寒鰤トロ

えんがわ

大中赤   1日に出費が1万近しやばい

最近、ツイッターより文が少ないやら、ツイッターでいいだろやら、ただの食ブロやらと文句を言われますが、そんなこと知りません。困ります。
内容がないよう!しゃーないよう!
新年そうそう食いまくってます



正月が基本寝正月

PAGETOP