友達がどんどん就職してゆく…

社会性とは
寂しいよね



揚げ物ばっかで吐きそうだった笑
富山県の氷見に行ってきました。氷見うどんが有名らしいので食べに来ました。

でもコレ、氷見で作った氷見うどんじゃなくて氷見で作った個人作うどんっぽい?!

氷見うどんじゃないっぽい!!

中華

食事

2015-03-25

つけめんイケメン

ぎょーざの大将

チャーハンマンコーヒーライター

やっぱ腹ふくらかすなら中華が最高なんやなって

ロコモコ

食事

2015-03-24

ハワイアンなバーガー

写真の撮り方教えてください

Macに申し訳ないな笑
まずは全体から。R34風エアロパーツです。

GG3Sには見えないですね笑

後ろは落ち着いた感じで普通のセダン。マフラーとかリアスバンパーとか変えたらもっと違うんだろうけど・・・。

ランエボ8のリアスポイラーです。板金屋さんに持ってってトランク穴あけてボルトで止めてもらいました。ランエボの羽をGG3Sにつける人が多いのも納得です。めちょ似合っててかっこいい!!

フロントです。フォグランプは純正品流用です。

GG3Pのサイドマーカーです。日本モデルは反射板ですね。輸出モデルはウインカーになるらしい。

さっそく、庭の坂でこすりました・・・・・・・
運転がより安全運転になったわW

いも

趣味

2015-03-22

ポテホルダーなるもの買った

便利かは微妙…

ボッチで

食事

2015-03-21

クレープ屋に1人で入るの辛いな

しふぉん

食事

2015-03-16

しふぉんちゃんってDQNネームありそう。
あんま美味しくなかった。

夜の一平ちゃん

サークルK

食事

2015-03-13

くるくるKのこれおいしい

チョコぎっしり!!

3000円

食事

2015-03-12

友達と焼き肉へ

やっすい肉だわ 流石に食い放題か

これは旨いわ
取り放題、頼み放題で2000円だった。お安い・・・。

ゴルゴンゾーラ

普通のやつ

こうして食えば一気にたくさん食えるね。

和風の辛子明太子パスタ

ピザになっちゃえ!
この羽をアテンザにつけましゅ

ランエボ8の羽だよ

ふつーだよふつー

二度と買わんわ

不味くはないけどね

いつもの。

食事

2015-03-08

今日の夜食はコレ!

う~ん 絶景

ハワイアンて付けときゃ売れる戦法か
最初は焼き肉

上ロースやらカルビやら

ワカサギだったかのフライ めちょうま

お好み焼きの写真忘れた

夜食に

食事

2015-03-05

夜食に寿司あんど寿司

夜食に

食事

2015-03-04

雛祭りということで、桜餅とおはぎ。

だが男だ。

バター醤油

食事

2015-03-03

かわいいパッケージ

バターの風味イイネ!!

素ラーメン

春か

食事

2015-03-02

イチゴフェアか

クレープ

食事

2015-03-01

初めて入った近くのクレープ屋さん

フルーツ食ったら缶詰の奴だった

PAGETOP