天気

日常

2015-04-29

ハレ晴れユカイ

河川敷でほっこり
スポンサーサイト

イケメン

食事

2015-04-28

イケメンが浸け麺を食す

イケメンとは

俺そんなキモくないでしょ????
まー ビデオメモリおかしくても動いたよね。

いつも通り雷出てたけどw
ぞいぞいぞい!

にゅーげーむ
かっこいいぞい

ボールはこんな感じ

ボールの大きさはこんなもん

本体の大きさ

使い勝手が良いのかも。なれたら便利かな笑

今日は

食事

2015-04-24

今日は昼飯を食いませんでした。

ベッドの上からコンニチハ
2日続けて寿司食ってる3日前は刺身だったわ。






これは確かカマトロやな

スタバ新作

食事

2015-04-23

チョコチップうまい

去年はケーキだったな。

これはこれで嬉しい
安心感


でも、さっそくオービス反応しなかったw
ぱいせんにおごってもらった。

おいしいのーー
よさげな感じ。

これがめにゅーか?とりあえずコレにするか

なにこれ

コレで1200円ってマジ?

普通に豪華

300円足したら味噌汁をうどんにしてもらえるらしい。
めびうすまんの日常

おじいちゃん、こんにちは。
生くん家にイヤホホ忘れたから買ったわ。あはは

ギャバンマンありがとね

美味しそうに写せない問題
メンチにされたカツ

うめえ

ソーセージ…すっごくイイ

芋うめえ エロい妹欲しい

セブン最高!
腹が減ったからカレーそば作った
 初日は「ばとるふぃーるどLAN:ハードライン」に参加しに秋葉原e-sports SQUAREに行ってきました。
BFHは発売日に12600円出して買ったけど全然やってませんでした。電車の関係で1回目のホットワイヤに遅刻し会場では案の定ゴミプレイを晒してしまいました。

終わりに、NvidiaGirlと一緒に写真をとりました。レックス被ってる奴とないやつを撮りました。
かわいいぞい。

バトランの暇な時間に築地まで行って海鮮丼を食べました。日本海と太平洋でこれだけ魚が違うんだなとしみじみ感じました。僕は日本海の魚の方が好きですよ。

バトラン行く前にちょっと腹ごしらえ。チーズなんとかケバブ。うまいようまい。

生くん推しのINCAKOLA。なんかクリームソーダの溶けた奴みたい。

晩飯はここで。

2日目には東京タワーへ行きました。この為に行ったと言っても過言ではない。

ていうかコレが目当て。とってもうまそうだったのよね~。

実物はこんな感じ。普通のセットでもお腹いっぱいになったよ。

ハンバーガーのみ。たまにはおいしそうに写真撮れたよ。

最後にお台場で食べたパンケーキ。こ洒落た店に男4人で入店した訳で。


東京楽しかったけど、あんまり行きたい所がなかった問題。
でも、2日間すっげえ楽しくてまたみんなで集まりたいなと思ったです。はい。
PTA万歳!!
前使ってた画面割れたのにサヨウナラ
コイツまじでなんなん?

尻に突っ込まれても知らんぞ
おしゃれな靴を買いました。

これはなんて種類の靴なのかな?

ピッカピカの~1年生~♪
オレンジも入ってた

おいしくない 
 

ええ、エイプリールフールですから。

PAGETOP