新鮮だわ


のどぐろうめえ
2日連続でラーメン


シンプルいずベストだな

富山の味

食事

2015-05-21

有名な富山ブラックです。店舗によって味が違います。好みの味を見つけることが出来ればそれは自分にとって最高な物になるでしょう。

あはんはん

塩コショウを死ぬほどかけましょう。

おまけ

食事

2015-05-19

もろた

ぜひ富山へ

めう

食事

2015-05-18

うまいめう
晩飯食ったの忘れて食いに来てしまった

チャーハンハン

チャーシューと煮卵とメンマ

女子力

食事

2015-05-15

ママとランチ♪

うまうま♪

あまーい

健康

食事

2015-05-14

卵は1日2~3個食べましょう

羽毛は近くあったから

ふつーだったよ
 今日は富山県、氷見にある「やま木」というお店に行ってきました。
旬の新鮮なネタを扱っている人気店の様です。食べログのリンクです→やま木


 入り口に券売機があって、僕が行ったときは5種類ありました。海鮮丼が1300円ぐらい、特上が1800円ぐらい。

 海鮮丼と特上海鮮丼を頼みました。
食券を買って中に入ると店主が厨房から出てきて食券を渡しお冷とお手拭きを用意してくれました。
海鮮丼

特上

ネタは氷見でとれるお魚でした。当たり前か

ホタルイカうまい

贅沢なイクラ。これでいくら?

隣のトロ

茶碗蒸しと清汁もついてきました。

清汁

カニさんいんしたお

とっても新鮮で満足のいく丼でした。シーズンによってネタが変わるそうで店主も親しみやすい感じだったのでまた来たいなと思えるお店ですね。
 駐車場が徒歩5分ほどの場所にあるので氷見に来た際は是非お立ち寄りを。
美味しそうでしょ


最近、blog更新意欲も薄まりblogをたたもうかなとか思ったり。

Twitterやってます。 @mobius46cm


誕生日だったから職場からプリンもらた

昨日食ったクレープ ソーセージとチーズと葉っぱが入ってた

誕生日祝いの焼き鳥 一人で6000円ぐらい食ったw

豚足は1日3食ぐらいしか出ないらしい

ぷりりん

食事

2015-05-02

貰った

これでもblogだよ

多いわw

食事

2015-05-02

芋魔神

いつまで芋ってんだよタコ!!

勘違い

食事

2015-05-01

浸けソバと聞いてラーメンを想像して行ったら蕎麦だった。

綺麗やろ?

スタバいったのよ

これくった

チーズがいいね

久々にたくさん動いたわ

PAGETOP

