やっぱ鮎


からの焼き鳥


優勝だ



日本酒とベストマッチ



日本酒とツマミで優勝
スポンサーサイト
富山市に9日オープンしたばかりの「むさしの森珈琲」に来ました。全国で4店舗程しか無いそうです。


「むさしの森」というだけあって、木を全面に出した内装でした。人口密度の高い混雑した森だw


お洒落なメニューです。緑色って個人的に好きなんです。


最初に飲み物。「季節のフレッシュフルーツアイスティー」です。メロンとリンゴとミントが入ってるアールグレイでした。


お待ちかねのパンケーキです。リコッタチーズが入った甘さ控えめのパンケーキです。パンケーキですから甘くないんですね。たまご感が強いのでタマゴが苦手な方は好まないかも??




たまにお洒落なお店に来るとまるで自分がお洒落になった様に感じますね…
 富山県魚津市にある「道の駅蜃気楼」に来ました。
出来れば食べたこと無いとこで海鮮丼が食べたくて100kmほど車を走らせました。長い道のりでした。



 お刺身が豪華で新鮮で言うことなかったんですが・・・ご飯がお粥みたいで好みじゃなかったです。もう少し硬くてもいいかなって思いました。



 白海老のお造も頼みました。富山に来たらこれを食べずには始まらないですよね~



 この透き通った身!最高ですよ。日本酒が欲しくなる~~

fs fhas

値段だけ気に入らないです



 近くはのどかでいいところでした。田舎って感じ





 あと近くにあった遊園地に行きました。平日の昼過ぎで見事な過疎具合でした。
まぁそれはいいとして観覧車に乗りました。すっげー高い。高所恐怖症にはつれーわ



 乗るゴンドラによって違うそうです。これ適当だろwww



 券売所。必要金額分だけ券売機で買ってくださいと言われました。



 二人で800円



 高くて震えるw
てかなんもない・・・





 遠出するとめちょ疲れますね。
すや犬はよく宮崎から北陸まで車行こうと思ったよねw

PAGETOP