夏も終わり涼しくなってきました。季節は秋ということで、
近くの山でやっている栗拾いをしてきました。


場所は富山県小矢部市宮島というところです。


車載動画と栗拾い動画です。栗拾いは15分50秒からです。


栗の木がたくさん。栗園ってだけありますねw


こんな感じ。


綺麗に採れました。


受付でバラ売りしていました。


イノシシが出るらしい。熊も出るとかw


帰りに公園があったので写真を撮ってきました。

天気が良く、栗拾い日和でした。気分最高!!

安物なので、動画はブレブレ音はなしです

操作がとっっても難しいです!!


飛んでるとこの写真です。


ホバリングさせるのも一苦労でした。これは友達です。


4つのモーターの出力を風に合わせるのが難しくてなかなかうまく行きませんでした

自動制御で安定させられればもう少し操作も楽なんだろうなぁ
今回買ったサングラスは「GIORGIO ARMANI」のティアドロップです。前々から欲しくて・・・

ついに買ってしまいましたw

内容物

この形がたまら~ん

フレームとレンズの色が他のサングラスと違うので使い分けできそうだ。
気分でサングラス変えるなんて贅沢♬♫♩
あーめっちゃ食った

しょぅゅりゃーめん

チャーはああああん

牛筋煮込み

やっぱラーメン
 リングとクロスしか持っていなかったので、他のも欲しいな~って思ってたところ……
たまたまショッピングセンターに用事があったのでその帰りに「SilverBox」に寄って買ってきました。

 チェーンは前から持ってたsilverを燻してもらいました。いぶし銀ってやつ??

 好きな物を組み合わせて自分のオリジナルを作れるのがコレの良いところですね。
1個があんまり安くないから、気をつけて買わないとね~~~
Salvatore Ferragamo のサングラスを買いました!!
この箱の雰囲気がこれまた高そう・・・。
サングラス1
前から欲しかったんだよね~。ジョルジオ・アルマーニのと迷ってたんだけど、
店頭で眺めてたらバーゲンによる半額シールが貼ってあって即決w
サングラス2
気分によって使い分けが出来るのは嬉しいね。
サングラス3
ちゃんとロゴも入ってるよ!!
サングラス4
アルマーニのサングラスも買おっかなwサングラス集めが趣味になりつつあるw

最近の夜

食事

2016-07-07

寿司うんめー!!


ピザ活

こっちはチーズ
やっぱ鮎


からの焼き鳥


優勝だ



日本酒とベストマッチ



日本酒とツマミで優勝
富山市に9日オープンしたばかりの「むさしの森珈琲」に来ました。全国で4店舗程しか無いそうです。


「むさしの森」というだけあって、木を全面に出した内装でした。人口密度の高い混雑した森だw


お洒落なメニューです。緑色って個人的に好きなんです。


最初に飲み物。「季節のフレッシュフルーツアイスティー」です。メロンとリンゴとミントが入ってるアールグレイでした。


お待ちかねのパンケーキです。リコッタチーズが入った甘さ控えめのパンケーキです。パンケーキですから甘くないんですね。たまご感が強いのでタマゴが苦手な方は好まないかも??




たまにお洒落なお店に来るとまるで自分がお洒落になった様に感じますね…
 富山県魚津市にある「道の駅蜃気楼」に来ました。
出来れば食べたこと無いとこで海鮮丼が食べたくて100kmほど車を走らせました。長い道のりでした。



 お刺身が豪華で新鮮で言うことなかったんですが・・・ご飯がお粥みたいで好みじゃなかったです。もう少し硬くてもいいかなって思いました。



 白海老のお造も頼みました。富山に来たらこれを食べずには始まらないですよね~



 この透き通った身!最高ですよ。日本酒が欲しくなる~~

fs fhas

値段だけ気に入らないです



 近くはのどかでいいところでした。田舎って感じ





 あと近くにあった遊園地に行きました。平日の昼過ぎで見事な過疎具合でした。
まぁそれはいいとして観覧車に乗りました。すっげー高い。高所恐怖症にはつれーわ



 乗るゴンドラによって違うそうです。これ適当だろwww



 券売所。必要金額分だけ券売機で買ってくださいと言われました。



 二人で800円



 高くて震えるw
てかなんもない・・・





 遠出するとめちょ疲れますね。
すや犬はよく宮崎から北陸まで車行こうと思ったよねw

PAGETOP